
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 GTA LCS(USA) ドナルド車セーブデータ配布

 今回はお知らせと配布です^^
詳しくは続きを読むから・・・。
どーも一週間更新サボった管理人ですww
まず配布の前にお知らせ。
以前、配布一時停止なんて言いましたが、不定期更新にしますww
なぜかというとアイディアがめっちゃ出ててきたからですww
まっ、今回配布するのはドナルド車です。なんじゃそりゃーww

ULUS-10041_111025231735_772.jpg

↑これだぁぁぁ~!!

とある某サイトで作り方がのってたのでww

え??どこがドナルドだって?

色がだよ。色が!!

まぁまずダウンロードだぁぁぁ!!

ここをクリックしたらダウンロード

パスワードはGTAMAXだよ。

てかこのサイト見てたら知ってるよねパスワードなんて・・・

てっ本音が出たり出なかったり。

こいつの遊び方は・・・

ULUS-10041_111025232453_714.jpg

1.無駄に全速力で走る!

ULUS-10041_111025232640_619.jpg

2.市民に自慢する!

ULUS-10041_111025232649_822.jpg

3.人をひく!

って・・・

どの車でもできるじゃああああああん!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうやけくそだ~。

ULUS-10041_111025232730_999.jpg

ってい!ってい!ってい!

ULUS-10041_111025232746_676.jpg


うおおおおおおおおっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

4.ストレス解消!

・・・・・・・・・・

まぁ通常のプレイでは出ない(多分)レアカラー車でもありますし、ドナルドの車に乗ったと思うもよし。

けっこう速いです。ハンドリング悪いけど。

海外版ですよ。

じゃ今回は新コーナー次回予告!!!

第8回 GTA VCS(日本版)最終ミッション前セーブデータ配布(仮)

とっ。まぁ(仮)ですんで変わる可能性も大きくありえます。

更新日も・・・そんなん知らん!!!!!!!!!!

まぁお楽しみに!

ULJM-05297_111023231311_503.jpg

あの宿敵、メンデスを次回のセーブデータを手に入れれば何回も倒せる!!
[ 2011/10/27 20:03 ] 配布 | TB(0) | CM(4)
リクです。自分の使っている6.20TNは車系統が使えないのでw

PL:全体が黄色のKuruma(クルマという車です)
SI:黄色に青いラインのマーベリック(ヘリコプター)、水色にオレンジラインのバンシー
SV:黄色いBus、青に水色ライン(ラインという言い方はおかしいですが)のキャンペーンカー

でお願いします。
あと無敵車とかつくれますか?
つくれなかったら、防弾などを付けてください。(それも無理なら大丈夫です。)

ヘリはPatriotで押すと入る


[ 2011/12/07 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リクです。自分の使っている6.20TNは車系統が使えないのでw
>
> PL:全体が黄色のKuruma(クルマという車です)
> SI:黄色に青いラインのマーベリック(ヘリコプター)、水色にオレンジラインのバンシー
> SV:黄色いBus、青、水色のキャンペーンカー
>
> でお願いします。
> あと無敵車とかつくれますか?
> つくれなかったら、防弾などを付けてください。(それも無理なら大丈夫です。)
>
> ヘリはPatriotで押すと入る



情報ありがとうございます!リクのほういつかやりたいと思います!
[ 2011/12/11 20:11 ] [ 編集 ]
リクです
PLにインフェルナス<通常プレイでは出てこないカラー>
SIにシンダコカー<通常プレイでは出てこないカラー>
SVにBUS 消防車 ブリスタ<通常プレイでは出てこないカラー>
できます?
[ 2013/04/04 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リクです
> PLにインフェルナス<通常プレイでは出てこないカラー>
> SIにシンダコカー<通常プレイでは出てこないカラー>
> SVにBUS 消防車 ブリスタ<通常プレイでは出てこないカラー>
> できます?

検討しときます!!
[ 2013/07/06 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
274位
アクセスランキングを見る>>


