
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回 GTALCS サルバトーレの乗ってたレアカラー車配布+おまけ(前半)

今回は久々の更新配布です。あと一つ忠告が・・・。
さぁ~て、今回はあのサルバトーレがマリアとデートに行ったけど、何かマリアとトラブってぺちゃんこにしちゃてそのまま捨てたであろうあのBansheeの配布・・・と行きたいんですけどその前に俺のアップローダーである事件が起こってました・・・。


普通に今日、アップローダーに行くと・・・・。


Baidu IME_2011-12-11_20-23-8



見ず知らずのファイル名・・・・。


とりあえず000.jpgというファイルをクリック・・・・。


ぎゃあああああああ


と叫ぶ画像ではありませんでしたが、エロ系だったのでマジ迷惑です。どうせ下のファイルもそんなもんでしょう。



追記:先ほどダウンロードしました。すると、解凍時にウイルスに感染しました。最悪です。でもウイルス駆除ソフトが効いて無事でしたが、とりあえず、上の二つは絶対にダウンロードしないでください。よろしくお願いします。次の配布では、今のアップローダーは捨て、新アップローダーを作りたいと思います。

マジ迷惑です!


やめてください。GTAやPSPのファイルなら、俺に言ってくれればまだいいですが、俺に無断で、おまけにこんなものだなんて・・・・。


とりあえず、後日削除したいと思います。みなさん、これらのファイルは勝手にアップロードされたファイルです。おきお付けを。

と、これだけ書くのに疲れました・・・。


配布は次回にしたいと思います。よろ。
[ 2011/12/11 20:34 ] 配布 | TB(0) | CM(10)
誘惑に負けてjpg見た俺は負け組。
[ 2011/12/11 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 誘惑に負けてjpg見た俺は負け組。


でしょうねwwってあんまりみないほうがいいですよ!
[ 2011/12/13 20:20 ] [ 編集 ]
わかりましたww





・・・ア○ルビーズ使ってた

[ 2011/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかりましたww
>
>
>
>
>
> ・・・ア○ルビーズ使ってた

ア○ルビーズって何すか?ww
[ 2011/12/14 19:21 ] [ 編集 ]
○にナを入れてググるべしww
[ 2011/12/15 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アップロードするときにパスワードをかけたらどうですか?
> そうすれば自分以外にアップロードできなくなりますよ
> いちいち手間がかかりますけど...

ご意見ありがとうございます!出来ればその仕方も教えて貰えれば助かるのですが・・・。
[ 2011/12/19 19:41 ] [ 編集 ]
配布物を訂正でち。

PL:黄色に暗めのグレーのツートン(通常出現で出てくるカラーなので変えなくていい)のLandstalker。下の画像と同じでルーフレールが載っていて荷物がない仕様で
SI:黄色に青いラインのマーベリック(ヘリコプター)、水色にオレンジラインのバンシー
SV:黄色いBus、青に水色ライン(ラインという言い方はおかしいですが)のキャンペーンカー

http://images4.wikia.nocookie.net/__cb20091231132236/gtawiki/images/thumb/1/14/Landstalker-GTALCS-front.jpg/460px-Landstalker-GTALCS-front.jpg

バリエーションの違いがわからないなら自分で作った乗り物Wiki
http://www47.atwiki.jp/gtalcsvcs-vehicles/pages/95.html
[ 2011/12/20 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 配布物を訂正でち。
>
> PL:黄色に暗めのグレーのツートン(通常出現で出てくるカラーなので変えなくていい)のLandstalker。下の画像と同じでルーフレールが載っていて荷物がない仕様で
> SI:黄色に青いラインのマーベリック(ヘリコプター)、水色にオレンジラインのバンシー
> SV:黄色いBus、青に水色ライン(ラインという言い方はおかしいですが)のキャンペーンカー
>
> http://images4.wikia.nocookie.net/__cb20091231132236/gtawiki/images/thumb/1/14/Landstalker-GTALCS-front.jpg/460px-Landstalker-GTALCS-front.jpg
>
> バリエーションの違いがわからないなら自分で作った乗り物Wiki
> http://www47.atwiki.jp/gtalcsvcs-vehicles/pages/95.html


了解!
[ 2011/12/22 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
274位
アクセスランキングを見る>>


