
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPのメモリーの中のスクショ大放出!

今回はGTAのスクショ大放出スペシャルです!
はい。始まりました。PSPネタ画像ブログのパクリ的な企画。


タイトル通りメモリーから画像出したかったけどしょうもない画像しかなかったので、PCの中にあったスクショを個人的にセレクションしました。



ULUS-10041_11101015432_790.jpg



ハンターのプロペラって何で飛ぶんでしょうね。




っ・・・・・・・・。




LCSの画像で面白いのがこれしか無かった((´;ω;`)



ってことで・・・・。VCSのスクショで行くぜ!!!!←唐突



ULJM-05297_11109113039_359.jpg



プロペラ殺人楽しい~♫←キチガイ




ULJM-05297_1110911559_470.jpg



なんか仲間作りまくったらこんなんなったww



ULJM-05297_1110912327_564.jpg



団子四兄弟!



ULJM-05297_11109115824_570.jpg



思いっきり見た目で言ってるようなww



ULJM-05297_111023214651_345.jpg



VCSの中でも伝説のシーン。ランス・・・お前ってやつは・・・・。車と女、どっちが大事なんだ?!ww



ULJM-05297_111014133020_236.jpg



手が飛び出てるww



ULJM-05297_111022112812_472.jpg



このバットは昔、野球選手がこのスタジアムに来たとき記念に置いていったらしい。どっかで聞いた話。



ULJM-05297_111023224416_743.jpg



これはアルマンドがスパスショットガンで瞬殺される瞬間wwこんなのがボスだなんて恥ずかしいメンデスファミリー(*´д`*)



おまけ



ULUS-10041_11109185532_465.jpg



これ見たとき懐かしすぎて泣いた゚(゚´Д`゚)゚


誰も知らないであろう、俺の黒歴史時代というか、このブログの初代TOP絵。結構力作だと思いますww(トニーとヘリ写しただけww)



ULUS-10041_11109204331_005.jpg



これも初代にしようとしたけどいい絵が撮れなくてボツにしたww


はい、今回はここまでにしたいと思います。なかなか昔を振り返れてよかったと思いますww

一週間以上も放置してしまいましたが、不定期更新という事でww




グッドラック
[ 2011/12/19 20:46 ] GTA | TB(0) | CM(2)
やるおさん、もんちぃさんに怒られちゃいますよww
団子四兄弟ウケたww
初代画像懐かしいですね。
[ 2011/12/19 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やるおさん、もんちぃさんに怒られちゃいますよww
> 団子四兄弟ウケたww
> 初代画像懐かしいですね。

団子四兄弟のとこはだいぶ狙ってましたww
[ 2011/12/22 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
246位
アクセスランキングを見る>>


