
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回 GTALCS リクエスト物配布

どーもこんにちわ。Hello.今回はNONOJIさんのリクエストの配布です。
おはこんんばんわ。(どっかのゲーム実況者のパクリ)

今回は以前からリクエストされていた、NONOJIさんのリクの配布です。


黒魔帝弍号さんのリクエストはもう少し待ってください。作れない可能性大です。ごめんなさい。




はい。ダウンロードは・・・・。



ここ!

パスワードはGTAMAXだ!



まず、ポートランドには、




ULUS-10041_111222191922_887.jpg


これです。



ストートンには、



ULUS-10041_111222192115_211.jpg


これと、


ULUS-10041_111222192339_710.jpg


これです!

で、ヘリは自分的にはだいぶガレージに入れにくかったんですが、楽に入れる方法を発見!


その方法?くれてやる・・・。探せ~!俺の全てをそこに置いてきた!


企業秘密としたいと思います。



ULUS-10041_111222192637_582.jpg

こんな感じだよー


ショアサイドは、



ULUS-10041_111222193050_458.jpg



これでいい?




と、こんな感じです。疲れました。てか今日はこれの為にPCを付けたも同然です。しんどいです。じゃ~ね~。











グッドラック!
[ 2011/12/22 20:34 ] 配布 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました~。

[ 2011/12/23 22:33 ] [ 編集 ]
リクエストの件、やって頂けるとありがたいです。

てか広告の字も大きくなってるww
[ 2011/12/24 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございました~。
いえいえ。
[ 2011/12/24 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リクエストの件、やって頂けるとありがたいです。
>
> てか広告の字も大きくなってるww

リクエストはチート使いまくっていきたいと思います。もうすぐ冬休みなのでしばしお待ちを。
あと広告の方は勝手にこうなってましたww
[ 2011/12/24 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
274位
アクセスランキングを見る>>


