
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なミッションを紹介

今回は以前から記事にしようと思ってたLCSの不思議なミッションを紹介します。
そのミッションとは・・・・Slackerです。


知ってます?最初から2番目のミッションです。



売人の所には・・・・・。



ULUS-10041_111119122217_355.jpg



バイカー?!これは多分バイクを点検してるんですかね~。てかバイカーって実はミッション中以外一回も出現しないんですよね~。なぜ?(*´д`)




結構バイカーに会うと嬉しいんですが・・・・さらに驚かされました。




ULUS-10041_111119122326_054.jpg



ホ、ホームレス!!!



てか珍しい・・・・。市民が座っている所も滅多に見れませんからねー。



でも・・・・さらに驚かされました・・・・。




ULUS-10041_111119122231_092.jpg



か、火炎瓶?!


何で火炎瓶持ってんの~。


と、なんかやり込んでから改めて見てみると面白いですね~。




これだからGTAは止められない!




[ 2011/12/30 21:49 ] GTA | TB(0) | CM(6)
ちなみにホームレスの持ってる火炎瓶、ストックは1だけです。
[ 2011/12/31 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちなみにホームレスの持ってる火炎瓶、ストックは1だけです。

このホームレスは何十本も火炎瓶を持ってる変態トニーさんとは違って正常のようですww
[ 2011/12/31 15:02 ] [ 編集 ]
ブログ
年明けましたね。
FC2でやってる「GTA LCS VCS」のブログなのですが、FC2にもうひとつ作ってあるのでいちいちログインとかやるのが面倒なのでYAHOOに作りました。

URLから行けるのでリンクの変更お願いします。
名前は「クライムゲーム館」です。よろしくお願いします。
[ 2012/01/02 17:01 ] [ 編集 ]
Re: ブログ
> 年明けましたね。
> FC2でやってるブログなのですが、FC2にもうひとつ作ってあるのでいちいちログインとかやるのが面倒なのでYAHOOに作りました。
>
> URLから行けるのでお願いします。
> 名前は「クライムゲーム館」です。よろしくお願いします。


(∩´∀`@)⊃よろしくお願い致します!
[ 2012/01/02 21:06 ] [ 編集 ]
リンクの変更お願いいたします。
[ 2012/01/02 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクの変更お願いいたします。
返信遅れました!!ごめんなさい!はい。分かりました!リンクさせていただきます!よろしくお願いします!
[ 2012/01/09 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
229位
アクセスランキングを見る>>


