
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA CTW 買って三日でクリアしますた。

DSC00353.jpg

31日に買って、今日メインミッションコンプリートしました(^ω^)/
ULJM-05604_121212213_035.jpg

堪能した・・・・。とことん堪能した。いやー年末こいつで時間潰しすぎたww


元々DS版は持ってたんだけど、海外版だったから全然会話が理解できなかったんだよねー。

DS版も一応全クリしてます。でも唯一、シンのミッションの仕方が分からなかったんですよねー。



で、日本語版をやってみたいとそういう考えです。


やっぱチャイナタウンウォーズは名作だね。糞とかいうのはマジGTA分かってない!


ULJM-05604_1212122127_293.jpg


いやーやっぱり日本語版だとストーリーが分かるね。ちなみに画像は最終ミッションの全体的なストーリーです。

ちなみにネタバレ防止で主要な言葉にはモザイクかけてます。てかどうせこのゲームも二年前のゲームなんでそんなの必要ないと思いますけどww



AreaGTA様で、「Xin Shan(シン・シャン)のミッションは、最終ミッションをクリアし、クリア後にランダムに配置されるライオン象を二つともとって、ロックスタークラブにアップロードすればミッションを受けられる」と書いてたんですが・・・・。


ULJM-05604_1212122141_905.jpg


クリア前でもアップロードしたら受けれましたけど何か?


ちょっとー!AreaGTA様!!!こういう事は事前に書いといてくれよ!頼りにしてんだから^^;

結構、シン・シャンのミッションは驚愕します。ラストのシンのミッションの最後の会話シーンはちょっとだけ感動出来ます。(内容は自分でチェックしましょう!)


でもまだまだ達成度は50%なんで100%まで止めれませんね!

てか誰かオンラインしよー。やり方しらんけどww


おまけ



screenshot_11122914430_554.jpg

ほとちゃんツイッター更新しろーww
[ 2012/01/02 20:31 ] GTA | TB(0) | CM(5)
CTWはPSPで出すべきゲームではなかった!
だってDSまんま移植ですやんw
CTWは画面が見おろし型なんですよね?
見おろし型GTAはあまり好きではないなー
例としてGBA( w
[ 2012/01/02 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> CTWはPSPで出すべきゲームではなかった!
> だってDSまんま移植ですやんw
> CTWは画面が見おろし型なんですよね?
> 見おろし型GTAはあまり好きではないなー
> 例としてGBA( w

まぁねー。DSのスペックならまだしもPSPのスペックなら三人称視点のLCSみたいに出来たかもね~。てかDS版とPSP版バグが一緒で・・・・。確かにまんま移植ですねwwアドバンスの方はGTAの黒歴史的なものなので触れたらんといてあげてくださいwwwwww
[ 2012/01/08 10:52 ] [ 編集 ]
CTWは良ゲー 見下ろし型がクソなら
GTA1やGTA2はクソ作品
[ 2013/09/29 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 20:29 ] [ 編集 ]
誰かフレンド登録してくれませんか?
[ 2013/11/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
335位
アクセスランキングを見る>>


