
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA5 現時点での情報をまとめてみた

こんばんわ。お久しぶりトニーでございますね。多分誰も見てないと思いますが今GTAファンの中では話題のGrand Theft Auto Vの2012年12月16日での情報をまとめたいと思います。
まずはGrand Theft Auto V(名前クリック)の公式サイトをチェックしましょう。

公式サイト



そこにはトレイラー第二弾ガッ!!!


皆さんも見てみてください。


注意:動画の再生前に年齢認証があります。自分は試していませんが右の欄の数字を1970とかそのへんにしとけば絶対見れます。


Baidu IME_2012-12-16_18-40-31
↑喧嘩する女。もしかして主人公とこの二人の女性は三角関係にあるのでしょうかwww


Baidu IME_2012-12-16_18-42-26
↑喧嘩をよそにプールに入ろうとする男

Baidu IME_2012-12-16_18-43-49
↑GTA5!!!5の文字のカラーは多分ドル札を表していると思われます。世の中金です。

はい、とまぁこんな感じです。まだまだ動画はあるのですがそれは皆さんの目でお確かめください。


後先考えず三角関係とか言ってましたが彼女たちは親子だったそうです。

で、そんな事はどうでもいいんです!!



最大の見所は・・・







主人公が三人という事です!!


詳しくはここを参照
↑のサイトを引用してくると
 既にGame Informer誌の発表等でご存知の方もいると思いますが、『GTAV』に登場する新たな主人公は、なんといきなり3人! 全く予想外です。間違わないでほしいのは、登場人物が3人なのではなく、「プレイヤーが操作するキャラクターが3人いる」ということ。しかもそれぞれ別の物語ではなく、3人の人生がミッションを通じて有機的に連動するスタイルで、それぞれは広大なサンアンドレアス州内の別々の地域に暮らし、まったく違う人生を過ごしている。


バイオハザードでいうザッピングシステム(だった気が)ですね。ついに投入してきましたか!


今回のハンズフリーデモでは、まずマイケル(プールに入っていた男)の豪邸からスタート。豪邸の中にはテニスコートやヨガを楽しむスペースがあり、それらをミニゲームとして楽しむこともできます。マイケルは買い物依存症の妻と今時のギャル感全開の娘がいますが、家族のことを理解できず1人哀愁を漂わせています。マイケルの居住するエリアは、懐かしいロス・サントスに新たに加わった高級住宅地“ロックフォード・ヒルズ”(モデルはもちろんビバリーヒルズ。カルフォルニアの田園調布!)。高級車で買い物に出かける妻を尻目に、マイケルはビーサン姿で自転車に乗り、街へ繰り出します。
 もちろん、自転車の復活も『GTA:サンアンドレアス』以来ですね。しかし『GTAV』におけるロス・サントスの街は、『GTA:サンアンドレアス』のような1990年代初頭の世界ではなく、現代。つまり2012年から2013年にかけての設定になっています。故に、登場するデバイス、テクノロジーは最新のものであり、時系列としては『GTAIV』から4年後の物語です。ということは、リバティシティで活躍したアノ連中がひょっこり登場する可能性もあるかも無いかも……と、いらん想像を張り巡らせてしまいます。



と、GTAファンの皆さんからしたら当然だったのかもしれませんが、GTAから離れていた僕からしたら衝撃でしたね!
[ 2012/12/16 19:12 ] GTA | TB(0) | CM(1)
主人公がマフィアのあんちゃんとかじゃなくて、そのへんにいるおいさんというところがいい!
4はグラフィックはよかったけどGTA的要素が足りなかった。
5はもう神の予感…
[ 2012/12/16 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター
プロフィール

yaruo11

Author:yaruo11
主にPSPのゲームをプレイします!!
youtubeやってます。☛http://www.youtube.com/user/yaruo11?feature=mhee
PSPのセーブデータも配布しています。
パスワードは「GTAMAX」です。

最新トラックバック
文楽みくじ
Flash Piano
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

非常ボタン
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
329位
アクセスランキングを見る>>


